2013年07月08日

賢い保険の選び方

生命保険に加入するポイントは、各社の生命保険をよく見比べて、
あなたに合った保険を選ぶことです。
保険は大変複雑ですので、保険選びで後悔しないためにも
一度、保険の無料相談を利用してみればいかがですか?
保険の無料相談を受け付けているサービスをいくつか紹介していますので
参考にしてみてください。




●価格.com保険
●生命保険・医療保険から自動車保険、火災保険まで幅広い種類の保険を
『比較・見積もり』できる総合保険比較サイト
●人気の保険ランキングから保険選びの基礎知識を分かりやすくご紹介
●気になる保険を『かんたん!一括資料請求』
●保険のことが分からなくても、保険の専門家に無料で相談可能!








●保険マンモス
《保険マンモス》は特定の保険を勧誘、宣伝目的ではない【完全中立】の無料相談だから安心☆
保険の見直しによる家計節約の相談、
プランニングを安心して任せられるプロ(ファイナンシャルプランナー)が
解りやすく適確にプロの視点でアドバイスしてくれます。
保険料に無駄があるといっても、具体的な対策や、保険の見直し方法などわかりにくい事が一杯です!
保険マンモスでは、イラストや図表を用いた解説で、
長期にわたる保険の無駄も解りやすく解説してもらえます。
保険比較サイトや人気保険ランキングを見ても決して得られない専門家の視点でのアドバイスや
保険に対する知識が得られます!
30年で500万円保険料を節約できるケースも!
しかも必要な保障は以前と同じかそれ以上です。これほど簡単に出来てしかも無料の【節約術】は他に中々無いのではないでしょうか。







●生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら【保険GATE】保険会社に属さないアドバイザーによる、
お客様の「保険料節約」と「保障の充実」を両立させるための無料面談サービスを全国展開しております。
提携しているアドバイザーは中立的なプロのFPですので、
特定の会社の商品を押し売りする事はなく、数十社の保険会社の商品から厳選してお客様に最適な保険をご紹介いたします。








●生命保険ドットコム
生命保険は大きな買い物です。
だからこそ、後で後悔しないためにも、ご自分の保障を無料相談で確かめてみましょう!
【生命保険ドットコム】では全国の専門家ファイナンシャルプランナーが、中立公平な立場であなたに合った保険をご提案いたします!すでに加入している方も、これから加入を考えている方も、お気軽に生命保険ドットコムへお申込みご相談下さい。








●保険アドバイザーズ
突然の病気や事故による入院・家族の死亡…
「いざというときのために」わかっていても
保険料は家計にとっても大きな負担となるもの。
プロのFPによるチェックでもっとお得に!
保険の無料相談!会員獲得!
面談された方の中から毎月抽選でプレゼントキャンペーン中!








●電話DE保険ナビ
サービスでは専門性の高いコンサルタントが
お客様のお時間に合わせてご対応させていただいております。








●生命保険ドットコム
生命保険は大きな買い物です。だからこそ、後で後悔しないためにも、ご自分の保障を無料相談で確かめてみましょう!
【生命保険ドットコム】では全国の専門家ファイナンシャルプランナーが、中立公平な立場であなたに合った保険をご提案いたします!すでに加入している方も、これから加入を考えている方も、お気軽に生命保険ドットコムへお申込みご相談下さい。








●賢者の生命保険
厳しい基準を設けて、賢者として相応しいFP(ファイナンシャルプランナー)のみが登録しております。
そのFPが無料で保険の相談(面談)に応えます。
スタッフ一同、本気で日本の保険業界に問題意識を持ち、皆様に最適な保険に加入していただきたいと真剣に考えております。








●みまもりほけん
お客様のライフプランを身内のように一緒に考え、親切・丁寧な対応をお約束します








●フェミニーヌ
女性のための入院保険NKSJひまわり生命保険「フェミニーヌ」は、
入院してもしなくても3年ごとに15万円の
ボーナス(生存給付金)が受けとれるうれしい保険です。
◆子宮筋腫など女性特有の病気はもちろん、
乳がんなどすべてのがんによる入院を重点保障します。
◆女性から多くの支持を受けており、
損保ジャパンひまわり生命の通販商品で人気No1の商品です。








●女性・OL・主婦のための保険情報サイト【OZ─i】
・どんなサイト?
「保険って大切なのは何となく分かるけど、自分にとってどの保険が一番いいの?」と疑問を持つ女性向けに、プロのFPが一緒にどの保険がいいか考えてくれる、無料相談サービスを提供するサイトです。
相談をされたユーザー様に、適時キャンペーンなども行っております。
偏った保険の説明や無理な押し売りなどはなく、中立的な立場から保険について相談させて頂いております。
・サイトのコンテンツについて
サイトには『女性が女性らしく、楽しく安心して生きていくため』にはどういった保険が必要なのか、どういったポイントを踏まえれば良いかテーマ別に切り分けて保険相談のコンテンツをご紹介しています。














posted by 未来のサラリーマン at 21:47| Comment(0) | 支出を減らす方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。